休日ランチ

GW皆さん楽しめましたか??

天気もいい日もあれば、大雨の日もある。

なんか予定の狂いそうな連休でしたね。

僕も二日間お休みを頂き、家族と色々と出かけてました。

そんなこんなで連休も終わりましたが、お休み中にランチに行ったお店をご紹介したいと思います。

紫原にあるLa bosco に行ってきました。

場所は紫原のタイヨーの近くで宇宿に下る道の途中にあります。

友人が絶賛していたお店で前々から気になっていたので、今回行ってみました。

建物自体がとてもオシャレで、カフェだけではなくパーツ屋さん、洋服屋さん、なども入っていてちょっとしたコミュニティーみたいな感じです。

カフェは僕の結構好きなコンクリート調の箱の中に家具の存在感がある感じでした(ちょっと分かりにくくてすいません)

後、とても心地よい太陽光が入ってくるのでとても落ち着きます。

image

ちなみにお料理は人気のコキールを注文。

初めて食べた料理でしたが、ざっくりいうとくり抜いたパンの中にクリームソースが入ってる感じです。

image

中の具材は色々とメニューがあり、自分でトッピングも可能です。

友人が絶賛するだけあって、とても美味しかったです。

お昼のランチということもあり、主婦の方やカップルなど女性の方の方がおおかったかな。

結構、雰囲気もあるお店なので是非機会があれば行ってみて下さい。

新食感コキールもオススメですよ。

それでは又リサーチしてランチに行ってきます(笑)

コメントを残す