お久しぶりです

お久しぶりの投稿になってしまいました。

すいません、コロナからの自粛ムードでだいぶ更新をサボってました。

しかし最近またコロナの感染者数が増えてきてちょっと心配ですね。

流石に自粛、自粛というのも無理があるので、各々が自分の身を守ることをしっかりとやらないといけませんね。

今年も後わずかになってきましたが頑張って乗り切りましょう。

さてさて最近は、ほとんど街の方に出かけていなかった僕ですが、

F361193C-BCAA-405E-9FED-8120AF9DD0CD

『鬼滅の刃』 見てきましたよ。

東宝で働いてるお客様から噂は聞いていましたが、とりあえず上映回数がめちゃくちゃ多い。

僕なんて夜の9時からの回を見ましたが、その後0時からの回までありました。

さらにそんな時間にいったのにもかかわらず、人の入りは8割は超えていましたね。

これが今年の大ブームを起こしたアニメかと、ただただ圧倒されました。

ちなみに鬼滅の刃は去年の紅白で存在を知ってをアニメを見て漫画まで完全読破しております。

なので映画の内容自体は大体わかっていたのですが、迫力のある映像、音、臨場感に感動しました。

なかなかグロい部分もあるので子供向けかと言われたらわかりませんが、内容を知っていても大人までしっかり楽しめるなと思いました。

このままいくと「千と千尋の神隠し」を抜きそうな勢いもありさらにこれからも映画が続いていくと考えれば期待と楽しみが持てます

歴史を塗り替える映画という意味でまだ見てない方は是非映画館まで足を運んでみてくださいね。

それでは皆さん、コロナに気を付けながら楽しい生活をしていきましょう。

PS 煉獄さんとってもかっこよかったです。ファンになりました。

94B3B157-0B54-497C-82A1-EEECD8D5758D

コメントを残す