今年はキャンプ

皆さま、コロナウイルスで世間は大変なことになってます。

最初はあまり気にしていませんでしたが、日に日に日本も影響を受け今では子供達が一斉休校になるまでになってしまいました。

早くマスクが僕らにも普及してくれることを願うばかりです。

体調に気をつけ、人の多いところは避けて自分の身は自分で守っていきましょう。

とはいえ休みの日は暇なので僕は全く人のいない所にキャンプに行ってきました。

平日はキャンプ場なんてほぼ貸切状態で、安全自由な感じです。

今年に入ってテントも新調し本格的にキャンプにはまってきました。

ついつい休みの日はダラダラしがちなので、キャンプを通して普段の休みも充実に過ごせています。

自分は不自由を楽しむキャンプというよりは自然の中でリラックスできるキャンプを目指しています。

物は多いですが、非日常を十分味わえています。

ちょっとした旅行気分ですかね。

最初道具を揃えてしまえば、その後は全然費用はかからないのでオススメですよ。

これからGW等やってきますし、みんな興味を持ってくれたら嬉しいですね。

とりあえず僕は月一キャンプを目標にしていきたいと思います。

ネタがキャンプばっかりになってしまったらすいません。。。。。

では体にお気をつけて

AEF3F7C5-3A00-4D5E-829D-68108383F6D4

63A7808E-E609-4CDF-A9B6-52F9F4F74503

コメントを残す