新しいトリートメントを追加しました

今年卒業の皆様、卒業おめでとうございます。

新しい新生活、きっと楽しみなことでしょう。

自分もそんな時期があったなぁと懐かしく思います。

これからも頑張ってくださいね。

さて、お店も新しいメニューを追加しました。

お店が自分一人な為、簡単なトリートメントしかやっていなかったのですが、もっと髪をいたわりたいというお客様の声もあったので新しく 『トキオ インカラミ』トリートメントシステムを導入しました。

DB16CD9B-854C-40D3-98B6-9D5A35FFABE3

このトリートメントは特許技術インカラミ(特殊なケラチン)を用いて、毛髪強度を回復させます

ちなみに髪にケラチンを与えると髪は回復しますがその分硬い髪になってしまいます、しかしこのインカラミは髪が回復して柔らかくなります。

なんと従来のトリートメントの約1.4倍の補修力があります。

簡単に言うと補修をしっかりしながら髪を柔らかくするということですね

最近はしっとりとした質感が多かったですが、これはとてもサラサラ軽い質感になります。

説明がイマイチなような気もしますがまずは試してください。

鹿児島ではまだあまり浸透していませんが関東ではかなり人気のあるトリートメントになってます

僕も試してみましたが、軽い質感がとっても良かったです。

ちなみに今までのトリートメントはクイックトリートメントという表記にしてありますので、今までのやつが好きな方はそちらを選んでください。

コメントを残す