サッカー日本代表☆

ちょっと前なのですが、サッカー日本代表の試合を観てきました。

ハリルジャパンのの初陣です

金曜日の試合で、それも大分であった為土曜日も休まないといけなく、迷ってましたがせっかくという事で行ってきました!!

サッカーはあまり詳しくはないのですが、基本スポーツは大好きなのですが国際試合は初めてだったのでなかなか楽しみな感じに

しかし、遠出すると環境が変わってやはり起こる体調不良。。。

日本代表とはうって変わってコンディションは最悪(涙)

途中のイオンで防寒対策と栄養ドリンク、薬類を大量に購入し、いざスタジアム入り

初めてサッカーのスタジアム来ましたがとりあえず凄い!!

広いし、奇麗だしテンション上がります!!

野球のドームとは少し違う熱気。

image

と、なんやかんや珍しがっていると選手入場、試合開始。

席も10列目ぐらいで選手の顔も割とはっきり見える!

生の本田、長谷部、内田、香川、武藤、岡崎….etc(そんなに選手を知らなくてすいません)

相手のチュニジア代表はどれくらいのレベルかは分かりませんが、終始押せ押せムード。

良く聞く応援歌やら、隣の人との写真撮影、ずっと騒いでおりました。

体調が悪いのもすっかりわすれてました(病は気ですね)

image

結果、試合は2対0で日本の勝利!!

本田と岡崎が決めてくれました☆

やったぜ!ハリルジャパン!そしてありがとう日本代表!とっても楽しかった!

DSC001732

ただ、その後は駐車場から出るのに2時間、体調も不調になりその後は動く気力がありませんでした。。。。。

2 Comments

  • canna 2015-05-09 at 11:47 PM Reply

    タケノコの里さん、お疲れ様です。
    しょっちゅう会ってるからコメント遅くなりました。
    そうですね今度は野球見に行きましょう☆
    その前に例の件宜しくお願いします(笑)

  • たけのこの里 2015-04-25 at 11:36 PM Reply

    結構前のお話ですね(笑)
    今度スポーツバーで応援しましょー(^-^)/
    体調万全でいてくださいね‼︎‼︎‼︎

コメントを残す