本格的な夏到来

最近かなり暑い日が続きますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか??

先月は雨が凄く嫌ーな日が続いてましたが、一転晴れまくりです。

海にでも行きたい気分ですが、今年は多分行けそうにないので、僕の分まで皆さん夏を楽しんでください。

さて先日久しぶりに春山の MATHERuBA cafe に行ってきました。

結構行ったことがある方も多いと思いますが、春山の細い坂道を登った所にあるお店です。

すぐ横には雑貨屋さんもあり、鹿児島のデザイナーさんの作品や、服、雑貨、家具など色んなものを置いてます。

個人的には趣味の合うお店でよく雑貨屋さんには行きます。

カフェですが、地元の食材にこだわり、毎日パンも自家製で焼いてるらしく、お店の雰囲気も開放感があってとっても良いです。 

A4C3378D-9F98-41D7-8F21-FF53CBA50D18

僕は今回ハンバーガーを食べましたが、とっても美味しかったです。 

0989CEFD-A025-497E-A324-CC03558CBDAF

食材などホームページにもこだわりがしっかり載ってるので、是非みてください。

子供も沢山いたので家族連れにもオススメです。

明日から8月。気合い入れて頑張りましょう。

http://www.matheruba-cafe.com

コメントを残す