お久しぶりです

お久しぶりです。

気付いたら半年以上ブログを更新していませんでした。

去年からのコロナも収まる気配なしという感じで、安心して生活ができるのは一体いつになることやら

しかしとうとうオリンピックが始まりましたね。

開催に関しては賛否両論あるでしょうが、開催することが決まった以上、全力で応援しています。

ちなみに僕はオリンピックが大好きです。

こんな時代だからこそ元気と、感動をきっと与えてくれると思います。

皆んなで一丸になって応援しましょう。

さて、半年も更新をサボっていると自分の環境も色々と変化がありました。

実は今年の4月に第一子の女の子が誕生しました。

無事に産まれるまでは不安でしょうがなかったですが、嬉しいことに安産で立ち合いまでできました。

産まれた当初は父親の実感などは全くなかったのですが、子供の日々の成長を見ていくたびに自分も父親として責任や愛情がどんどん高まっていくのを感じます。

本当この歳になって新たな人生がスタートした感じでとても楽しみです。

お客様にも沢山のアドバイスを頂き助かりました、特に産後の奥さんへのケアなどが今後の夫婦生活に影響してくることなど色々と勉強になりました。

後、沢山のお祝いも頂き本当に感謝です、有難うございました。

これからも、父親としてのご指導宜しくお願いします。

では、コロナと上手く付き合いながら今年の夏をしっかりと楽しんでください。

IMG_2867

コメントを残す